おはろ!








今日はマザー牧場だーい(*´艸`*)







なんか、久しぶりな感じぢゃないかしら!





てか、イベント自体久しぶりだよね( ゜ω゜)






今日1人だから頑張らなきゃにひひキラキラ







楽しみだな~





来てくれる方は
水分補給しっかりしてね(´v`)♪






朝、msgさんが家まで
お迎えにきてくれたんだけど


飼ってる犬のハニーさんが
msgさんを追いかけ回した!っていう(笑)




ママと私は大爆笑ニコニコニコニコ




朝から笑ったな!




今日のイベントは
みんなに笑顔になってもらえるようにしたいなラブラブ!




ぢゃあ、またあとで会いましょう(*´ω`*)

近野莉菜オフィシャルブログ「ちかりーなのみらくるあわー」Powered by Ameba-IMG_2999.jpg