こんばんみ!






ネ申ロケ、お疲れ様でした!自分(笑)






みゃおのお誕生日が明日ということで
ネ申のスタッフさんたちと
お祝いしたよ(*´ω`*)
近野莉菜オフィシャルブログ「ちかりーなのみらくるあわー」Powered by Ameba-IMG_6216.jpg



18ちゃいおめでとう!




みゃおが喜んでくれて
良かった(*´I`*)ポ





それから、朝秘密にしてた事なんだけどー








本日、オールナイトニッポン!デビューしまーす!



イェーイ\(^o^)/



念願だったANN。
ファンの方が待ち望んでいたANN。




ついにデビューしますニコニコドキドキ





憧れだったんだよね~




メンバーは聴いてからのお楽しみで(*´ω`*)




ぜひ!今夜っていうか
時間的には明日の
ANN聴いて下さい!




果たして、近野莉菜は
テスト勉強しなくて
大丈夫なのか。。


(゜_゜)雷

近野莉菜オフィシャルブログ「ちかりーなのみらくるあわー」Powered by Ameba-IMG_1742.jpg