おハロ!







最近、窓を開けてる時が
多いんだけど






そうすると
家に入ってきちゃう方がいるんだよね。






特にもう3回はうちに
不法侵入してきて





捕まえようとしても
なかなか私ぢゃ
捕まえられなくて



逃げられちゃうの(´⌒`。)




だから、そろそろ
捕まえて止めを刺して
やろうと思うんですけど
どう思いますか?笑




あかんでしょ!
アカン警察呼ぶか!



(笑)







ちなみに不法侵入してくるやつの名前、気になりますよね?




ずーっと日本中で逃げ回ってるあいつですビックリマーク
そいつの名前は…












ハエくん!



(笑)


えへっみんな、ちょっと
ビックリしたでしょにひひ





事件性がありそうに書くの
大変だったぞ(*゜.゜)ゞ





ダマされたみんなは
罰ゲームで
渋谷のスクランブル交差点の真ん中で
モーモーメーメー
踊ってください(`・ω・´)笑



恥ずかしいぞー(゜_゜)照ドキドキドキドキドキドキ

近野莉菜オフィシャルブログ「ちかりーなのみらくるあわー」Powered by Ameba-IMG_9034.jpg