おはろ!






マジすか最終回、
映ってた?笑



私は前回、矢場久根で
出演させてもらって
今回もともちん率いる
矢場久根軍団で
出演させて頂きました!



マジ女とぶつかり合うシーンがあって
その後にメイクで
ボコボコにされた顔に
したのー\(^o^)/


1番興奮した(笑)

近野莉菜オフィシャルブログ「ちかりーなのみらくるあわー」Powered by Ameba-IMG_1704.jpg
どう?痛そうでしょ?


ケガメイクに興奮しちゃって、メイクさんに
「結構、ボコられた感じにしてもらっていいですか 」

とお願いして
周りの子よりも
さらにボコられた子みたいになりましたー\(^o^)/



やっほーい\(^o^)/



みんなに
ちかちゃん痛そー(>_<)


ってすっごい言われたのが
気持ちよかったぜ( ゜ω゜) DASH!



矢場久根として
出るからには
役になりきらないとね!





今日はにぎにぎ会だね(*´ω`*)





今日の私服テーマは


無限の彼方へさあ行くぞー


です。笑



別にバズライトイヤーの
格好してるわけぢゃないからねニコニコビックリマーク



見たら、このテーマに
納得するはず!



お楽しみにね~



いっぱいお話しよっ!
この顔で( ̄ー ̄)



近野莉菜オフィシャルブログ「ちかりーなのみらくるあわー」Powered by Ameba-IMG_2181.jpg