こんばんみ!






自分磨き、
してきました~(^O^)ドキドキ





松岡さんの所で
ネイルとカラーとトリートメント、全て
やってきました(*´ω`*)



今回のネイルは
こんな感じニコニコキラキラ
近野莉菜オフィシャルブログ「ちかりーなのみらくるあわー」Powered by Ameba-IMG_9047.jpg


夏だから出来る
このキラキラ * * - - * * - -




私の念願のネイルです!



まぢで夏が楽しみになってきたぜい\(^o^)/





それから、お洋服を
買いに行ってきました!




ちょっと予算オーバーだったけど、まあいっかにひひ



みんな、握手会での
お楽しみだからね~



メンバーと100%被らない自信ある( ̄ー ̄)チョキ





って事で
今日もお疲れさーん(*´ω`*)



暑さで、体調崩さないでね( ´ ▽ ` )ノ

近野莉菜オフィシャルブログ「ちかりーなのみらくるあわー」Powered by Ameba-IMG_3069.jpg