こんばんみ!






今日は公演が
終わってから


ご飯を食べに行ったよ(^з^)-☆


近野莉菜オフィシャルブログ「ちかりーなのみらくるあわー」Powered by Ameba-IMG_9066.jpg

なっつみいと
香菜ちやんと
才加ちやんが
サプライズで

まりやんぬと私の
お誕生日会を
開いてくれたのラブラブ!ドキドキ



友情を感じました(´Д` )キラキラ


なっつみいがね、
ケーキのお皿に
名前を入れてくれて
ちかりなで!

って頼んでくれた
みたいなんだけど
なぜかこうなってました(笑)


近野莉菜オフィシャルブログ「ちかりーなのみらくるあわー」Powered by Ameba-IMG_7319.jpg
----


わっ(。-_-。)

丁度、切れちゃってるねあせる


ちかりなって
頼んでくれたんだけど

ちか&りなに
なってましたにひひビックリマーク



2人になっちゃった(笑)




みんなでケラケラ
笑いながら
久しぶりにゆっくり
ご飯食べれて
すごく楽しかったです~*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


みんな、ありがとう!



そしてまりやんぬ
お誕生日おめでとうプレゼントキラキラ


近野莉菜オフィシャルブログ「ちかりーなのみらくるあわー」Powered by Ameba-IMG_5368.jpg