こんばんみ!





3日目無事終了しました!



今日のMVPは
ノースリーブスの3人と
みゃおでしたドキドキ




おでめとう(%●'v゜b)b♪




今日のアンコールの
ノースリーブスは
ほんとに良かったガーン!!!!!!





感動しました!




緊張感が伝わってきて
素晴らしいソロ曲だった((o(^-^)o))



個人的に
こじはるさんの
「Cloudy sky」
が好きだったな~





ノースリーブスの
アルバム買おっとCDドキドキ



ついに明日は
最終日だー!!!!!!





1位が気になる所です\(^o^)/




みんなの予想
お聞かせ下さいニコニコ耳ドキドキ





近野莉菜オフィシャルブログ「ちかりーなのみらくるあわー」Powered by Ameba-20110122190855.jpg