こんばんみ!








握手会行って
きましたぜいいぇいチョキ音符






ロシアどうだったー?
だてめがね~?
派手だね~!!




などなど





色んな質問、感想
ありがとうにひひドキドキ







ちなみに
今日の私服は
こんな感じ(´・∀・`)ハート




近野莉菜オフィシャルブログ「ちかりーなのみらくるあわー」Powered by Ameba-ファイル0007.jpg



真っ赤なセーター
ヒョウ柄のベレー帽に
スカート
だてめがね
そしてニーハイでした!



確かに派手だべーっだ!キラキラ





でも派手が
好きなのさっヒヨコ音符




ベティーちやんみたい
ゆわれたww




あと




顔が大人っぽく
なったねってラブラブ!ドキドキ





やったあドキドキ




早く大人っぽく
なりたい(●¨●)晴れ





みなさん
本当に今日は
ありがとうございましたキラキラ





次はチャンスの順番で
握手しましょうね\(^o^)/






近野莉菜オフィシャルブログ「ちかりーなのみらくるあわー」Powered by Ameba-20101123162233.jpg