こんばんみ!












秋祭り終わって
今帰ってます!






まさかの雨だったよねガーンドンッ






お客さんが心配です(>_<。)





明日も天気が
よくないみたいなので





しっかり防寒対策して下さいね("∀`)/キラキラキラキラ






今日のゆるゆるカラオケは






佐江ちやん
なっつみい
明日香ちやん
かなさま
わたしの5人の





かなさまセンターで





渚のチェリーを
歌いましたにひひさくらんぼ






かなさま良かったねドキドキ


念願のあっちゃんポジションニコニコ音符





それから、



一発芸で
中居さんのステップ
モノマネやりました!






ややウケって
感じだったねにひひひらめき電球






もっとモノマネの
レパートリー
増やさないとね(=°ω°=)






明日はグダグダカラオケカラオケ音符






楽しみだね~








よしっ!家着いた家ハート






ホントみんな風邪ひくなよ~




智ちやんと(^ω^)クローバー

近野莉菜オフィシャルブログ「ちかりーなのみらくるあわー」Powered by Ameba-20101009164216.jpg