おはろ~(=゜ω゜)ノ晴れ












ただいま!東京!みんな!









もう早速、仕事に
向かっておりますニコニコひらめき電球










さてさてドキドキ



京都思い出話をはんなりとしましょうか(´・∀・`)!!!



↑言いたいだけw






昨日、車折神社という
神社に行ったんだけど








車折神社は芸能の神様が居る神社なんだってキラキラキラキラ







だから芸能界で
生きていけるように
お札を作ってきました!




近野莉菜オフィシャルブログ「ちかりーなのみらくるあわー」Powered by Ameba-20101008091948.jpg


↑↑これは既に並んでいたお札!






この並びハンパないっすΣ(゚ロ゚ノ)ノ






最強ww








こーんな感じで




私は


AKB48 近野莉菜




というお札が
出来るみたいです!!






でも3ヶ月は
かかるみたいなので





あとは待つだけドキドキ





もしかすると





AKB48では初ぢゃないかな~!?!?





って思うんだけど






どうかなにひひ








あっひらめき電球ひらめき電球





車折神社で
芸能人に
会いました(゚o゚)ひらめき電球






ビックリ~





たくさん来てるんだねニコニコ音符







もし3ヵ月後くらいに
京都の車折神社に
行ったら






私のお札探してみてね目







近野莉菜オフィシャルブログ「ちかりーなのみらくるあわー」Powered by Ameba-20101008092005.jpg






ビックになるぜいチョキ王冠2