おはろーブタドキドキ














昨日レッスンが終わった後






ノリで小森とさっしーとしーちゃんとカラオケに行ってきたよニコニコひらめき電球






さっしーとしーちゃんはたまたま近くにいたから






合流して行ったんだけど








小森が「私カラオケ幼稚園以来です!」









って言ったから











ありえねー(゚-゚)ハートブレイク










ってなりました。










私なんて1ヶ月に3回くらい行ってるのに











不思議なヤツもいたもんだパー










しかも男性アーティストの曲しか歌わない小森にひひ








小森がEXILEとかコブクロとか歌ってる姿、想像してみて!!













ウケるヾ(^▽^)ノ









小森が歌った曲の中で






一番というか






完璧だったのがEXILEの「EVOLUTION」でしたニコニコ









小森ワールド全開すぎて笑いが止まらない夜だったわ~ひらめき電球






ぱねぇ("∀`)/




近野莉菜オフィシャルブログ「ちかりーなのみらくるあわー」Powered by Ameba-20100512110250.jpg