こんばんわ長音記号2ブタラブラブ









あきちゃとなっつみぃとれいにゃんと4人で







『ぐつぐつ』を観てきました目チョキアップ







の前に、時間があったので






4人でお好み焼きを食べに行ってきたよニコニコラブラブ






近野莉菜オフィシャルブログ「ちかりーなのみらくるあわー」Powered by Ameba-20100127185418.jpg






お好み焼きが1人前サイズで








めちゃめちゃ可愛いし美味しかったのラブラブ!ドキドキ







近野莉菜オフィシャルブログ「ちかりーなのみらくるあわー」Powered by Ameba-20100127191347.jpg







お店がオシャレな感じだったから





気軽に入れたよ~ヽ(´ー`)ノ音符







お店の名前は


『鉄のや』さんドキドキ







新宿3丁目の駅から




徒歩あし1分という




かなり近場にありました音符キラキラ






なので、春ちゃんの舞台を見に行く前だったり





見た後だったり





お腹がすいたら






行ってみてね( ´∀`)クローバー





さて、お腹がいっぱいになった後




観てきたよ~わんわんひらめき電球







クローバー感想クローバーは~





いつもの春ちゃんだったり~





今まで見たことない春ちゃんだったり








色んな春ちゃんを見る事が出来たよにひひグッド!









あっビックリマークあきちゃのお姉ちゃんも



可愛いかったよ~(*´д`*)ラブラブラブラブ










そして私が注目していたはんぺんちゃんひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球









小さくて可愛いかったよニコニコ音符








気になる方は





是非観に行ってみて下さいなドキドキ






それぢゃあまた明日パーハート




近野莉菜オフィシャルブログ「ちかりーなのみらくるあわー」Powered by Ameba-20100127212119.jpg






あれ?なんでシンディ(°∇°;)笑っ