こんばんわ(~o~)音符








今日は歩きまくった1日でしたニコニコ音符








仕事して→学校行って→公演ぢゃないけど劇場行ってひらめき電球






みたいな感じで10700歩あし歩いたよあしあしあし




およそ、6.6キロくらい(・∀・∩)ベル






ヒールサンダルだったから




歩き疲れたよ~(=°ω°=)






お家家に帰ってきたら





家族はいるけど





あれれ~わんころがいない(゚_゚)あせるあせる






まさかの脱走走る人走る人走る人かと思って






家の外を探そうと思ったら







ママに





みんなトリミングわんわん美容院に出してるよパーひらめき電球





って言われましたガーン






もっと早く言ってよ長音記号2台風





と思いながらも一安心ドキドキドキドキドキドキ







そんな会話をしているうちに






うちのわんちゃん達が帰ってきたぁ~\(^o^)/ドキドキオカエリわんわんわんわんわんわん








ペットショップのおじさんが







プリクラみたいのを作ってくれましたニコニコラブラブ







近野莉菜オフィシャルブログ「ちかりーなのみらくるあわー」Powered by Ameba-20091220215857.jpg
左から、チェリーさくらんぼハニードキドキジェイスペード







犬のプリクラとか






めっちゃかわゆす~(*´д`*)ラブラブラブラブ







みーんなスッキリしたみたいだけど








今の時期に






毛を切っちゃったから






寒いだろな‥ガーンパー






寒そうだから






お洋服リボンを着せてあげました音符






うちの犬はなかなか
じっとしてないので





洋服着てるところが撮れませんでした







じっとしてないのは





飼い主にそっくりニコニコ汗




ハニーだけなら抱っこして撮れたから





載せまーすドキドキ





近野莉菜オフィシャルブログ「ちかりーなのみらくるあわー」Powered by Ameba-20091220215034.jpg





頑張って撮った成果やチョキキラキラ






ナイスショットでしょ!?






Kの広報も頑張らんとねドキドキドキドキドキドキ








ぢゃあお風呂温泉入るので




またねーヒヨコヒヨコヒヨコ