こんばんわ\(^o^)/ドキドキ









やっぱり公演は楽しいなっっ((o(^-^)o))ドキドキ







K公演もっといっぱいやりたいよニコニコ!!






そんな風に今日は思いましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






はるきゃんとわいわい\(^o^)/





近野莉菜オフィシャルブログ「ちかりーなのみらくるあわー」Powered by Ameba-20091127194547.jpg








優子ちゃんと………



近野莉菜オフィシャルブログ「ちかりーなのみらくるあわー」Powered by Ameba-20091127200056.jpg




なんて言っていいのやらべーっだ!あせる音符






でも思うのは、変顔しても可愛いなぁ~ラブラブ!ラブラブ






優子ちゃんの筋肉、めっちゃ柔らかいんでっせ!!






だからって触っちゃいけませんよニコニコパー注意






明日は朝から撮影映画なので





今日はこの辺にしときましょヒヨコチューリップ赤






おやぷみ(UoU)ぐぅぐぅ音符