こんばんわ音符音符音符








たくさんのコメント、





どうもありがとうございますニコニコアップ






今日から莉菜マスターになった方、たくさんいるよ~\(^o^)/ドキドキ






早速!!

正解を発表するでーにひひベル




正解は………………………………















②の数学でしたw=(゚o゚)=w













正解している人、





かなり多かったよヒヨコ音符





おめでとうございます(≧∀≦)






今日の夜ご飯はチューリップ赤友達チューリップ赤と六本木の



「つるとんたん」



に食べに行きましたドキドキドキドキドキドキ





1時間待ちドンッって言われたんですけど





辛抱強く待って、入れたよグッド!






私は紀州梅のおうどんラーメンを頼みましたラブラブ音符




近野莉菜オフィシャルブログ「ちかりーなのみらくるあわー」Powered by Ameba-20091107202457.jpg






お皿めっちゃデカっっ(゚Д゚)ドンッ




って言って2人で騒いでましたニコニコひらめき電球





あーまだ友達の紹介してなかったわ(゚-゚)雷





私の友達とわ~この子ドキドキドキドキドキドキ





近野莉菜オフィシャルブログ「ちかりーなのみらくるあわー」Powered by Ameba-20091107202613.jpg






武井咲ちゃんです(%●'v゚b)b♪ラブラブ







seventeenのモデルさんだょ口紅サンダルカバンリボン





綺麗だよね~ラブラブ!キラキラ





今日初めて、一緒にご飯食べたんですけど





スゴい楽しかったから




また絶対行こーねドキドキドキドキドキドキって約束をしましたニコニコ音符



次はプリ撮れたらいいなっ(●¨●)ラブラブ





でわわーまた明日パーハート






おやすみなさい(UoU)ぐぅぐぅキラキラ