こんばんわヾ(^▽^)ノ








Gロッソが終わったなりよニコニコドキドキ





みんながNYから






帰ってキタードキドキ





優子ちゃんおかえりラブラブ!




近野莉菜オフィシャルブログ「ちかりーなのみらくるあわー」Powered by Ameba-20091001211726.jpg




NYに行ったら炭酸が飲めるようになったらしいひらめき電球



ジャンクフードとコーラ最高アップアップって楽屋で叫んでましたニコニコラブラブ





そして、




えれぴょんおかえりードキドキ




近野莉菜オフィシャルブログ「ちかりーなのみらくるあわー」Powered by Ameba-20091001212016.jpg





私と同い年なんだょ長音記号2音符





知ってましたかぁヒヨコ!?





知ってるかべーっだ!ベル





本当に帰ってきてくれて嬉しいわドキドキ





早く、才加ちゃんと佐江ちゃんにも会いたいっドキドキ




それでわ、みんなからの質問に答えていきたいと思いますッグッド!




161.マサさん
Q.一番好きなアニメはなんですか?
A.ワンピースかなひらめき電球

162.学さん
Q.1、チカリーナの夢は何ですか?2、滋賀県って聞いたらどんな印象やイメージを持っていますか?3、AKB48の中でどんなユニットを結成したいですか?
A.1、夢は歌えて踊れる歌手です音符2、滋賀県は琵琶湖のイメージ霧3、歌が大好きな子を集めてユニットを組んでみたいですドキドキ

163.さささん
Q.AKBメンバーの中で各チームの推しメンを教えて。
A.Aは里英ちゃんリボンKは選べんべーっだ!Bは萌乃ちゃんラブラブですニコニコ

164.たかちさん
Q.研究生の頃からチームKが好きと言ってましだがKの魅力というか、そのきっかけってあるんですか?
A.体育会系で激しい感じなのに振りが揃ってるのが凄く魅力的でしたラブラブ!

165.とってぃさん
Q.チームKで一番仲が良いのは誰ですか?
A.最近よく話すのは‥うん!!全員だね!!



ちり――――んベル音符





ここまでヒヨコ長音記号2




結構、莉菜マスターに近いのではないでしょうかニコニコ!?




次回もお楽しみにドキドキ




今日はこの辺でねひらめき電球




お疲れさまーずでした



ばいちゃんラブラブ!ラブラブ