こんばんわ星空


さっき、私のケータイに1件のメールが届きました。


本文の文章を
見ると、


(^O^)/
↑↑この顔文字だけがガーン

ちょっと怖くて


誰だろうと思って
アドレスを見ると‥

キャ――――――


なるるでした(笑)


今幽霊かと思ったでしょうニコニコそこのあなたアップ


夏なのでちょっぴり涼しい感じの文章にしてみました(・∀・)



続きを話すと
なるるのメェルに
画像が添付されてて
あけてみると


可愛い2人のプリでしたドキドキ


1人はなるるって分かったんだけど、
もう1人の子が
よく分かんなくて
よーく見たら
○○○でしたニコニコ



さーて問題です注意


この○○○というのは
誰でしょうか!?
近野莉菜オフィシャルブログ「ちかりーなのみらくるあわー」Powered by Ameba-am_yoko_vga.jpg

チッチッチッチッチリリーンベルベル


しゅーりょー\(^o^)/


これは簡単だったねひらめき電球

正解は内田眞由美ちゃんでしたニコニコドキドキ
でもぱっと見、まゆみって分かんなかったでしょ!?



2人からの愛の
メッセージが書いてありましたねニコニコ


嬉しいです音符


今日は外が涼しいので
ぐっすり眠れそうですねニコニコ

ぢゃあまた明日ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

おやすみばいび長音記号2ドキドキ


近野莉菜オフィシャルブログ「ちかりーなのみらくるあわー」Powered by Ameba-20090730210855.jpg