こんばんわ音符
今日は久しぶりにお答えコーナーをやりたいと思いますニコニコラブラブ


ではさっそくアップアップ


85.一番星桃次朗さんQ.芸能活動以外で素敵だった思い出が聞きたいです。
A.犬が出産した時ですわんわん
86.オバQさん


Q.昇格した時は嬉しかったですか?


A.大好きなチームKに昇格できたので嬉しかったです王冠2

87.88.オカヒロさん

Q.やってみたいユニット曲を3曲教えて下さい!!あと幕張さぼてんキャンパスって言う千葉を舞台にしたマンガがあるんですが、読んだことありますか?


A.1位MARIA 2位君はペガサス 3位ハート型ウイルスです。あとマンガを読んだことないので、読んでみたいと思います☆★

89.90.オバQさん

Q.移籍先が決まった時は嬉しかったですか?あとレッスンは厳しいですか?


A.もちろん嬉しかったです!自分がまさかと思いましたラブラブあとレッスンは厳しいけど楽しいです。


91.92.ルパンさん


Q.最近よく石川遼君に似てると言われます。石川遼くんはかっこいいと思いますか?


A.石川遼君かっこいいと思いますよ!



93.ひなたっこさん


Q.好きなスポーツはなんですか?


A.バスケバスケとサッカーサッカーです。



94.アッキーさん

Q.チカリナ大好きです(笑)質問じゃなくてごめんなさい。


A.ありがとうございます^^



95.リエさん


Q.どうしても手に入らない物で欲しい物はありますか?


A.チャーリーとチョコレート工場のゴールデンチケットです

96.にしやんさん

Q.チームKでの最大のライバルは誰ですか?

A.いい意味でなるるでした(´・ω・`)


97.キンジさん


Q.マザー牧場で一番のお勧めはなんですか?

A.マザーファームツアーでいろんな動物を見ることをお勧めします晴れ

98.オバQさん


Q.とっても可愛いチカリーナって掛け声好きですか。


A.好きですよ~(´∀`)


99.けい様さん


Q.チャレンジしたい事とかありますか?

A.マザー牧場にあるバンジージャンプにチャレンジしたいですチューリップ赤

100.機長さん


Q.莉菜ちゃんにどうしたら好きになってもらえますか・


A.公演のときにアピールしていただけたらうれしいです(o^_^o)


わぁ~~100に突入しましたぁ≧(´▽`)≦


200目指してどんどんお答えしていくぞニコニコ音符

きょうはこのへんでパー

おやすみなさいニコニコぐぅぐぅ

ばいび長音記号2ドキドキ


近野莉菜オフィシャルブログ「ちかりーなのみらくるあわー」Powered by Ameba-20090723213245.jpg