今日は高校からの友達のゆりこの結婚式でした!
めっちゃ綺麗やったドキドキ
てかゆりこやしどっちかゆうたら可愛かったラブラブ!
旦那さんめーーちゃええ人。
誰よりも司会向いてる感じやし
盛り上げられる方やのに盛り上げ役的な感じ(笑)
旦那さんのご友人元気すぎ(笑)
初めて結婚式って行ったけど
結婚式てすごい良いなて思った!
ご両家のお父さんお母さんに手紙とかほんま感動やった。
泣き過ぎたー。
喋れんなるくらい泣いてもた(笑)
ゆりこも泣いてたし我慢できんかった(笑)
旦那さんにサプライズのゆりことの連弾はめっちゃ面白かった!
練習も楽しかったし音譜
なんかうちもすごく幸せな気持ちになったなぁラブラブ
みんなにも久しぶりに会えたし、高校以来会ってなかった子達とも会えてよかったよーニコニコドキドキ
結婚式て楽しい!
次は誰が結婚するんやー!
変顔チョイスしたる!!べーっだ!

みんなともっといたかったしょぼん
飲みたかったしょぼん
また東京遊びにきてくれい!
ぜったいー!
それではおやすみなさいブタラブラブ


iPhoneからの投稿