live in YOKOHAMAー!

テーマ:
こんにちはー(o^^o)
ちかです☆

今日のブログは告知!♪( ´▽`)




関東初、フルバンドでライブを行います!
R&B.SOUL.jazzなどブラックミュージックを中心に、オリジナル曲もお送りしますー!

11月19日(月)
@横浜Hey JOE
http://www.ne.jp/asahi/hey-joe/yokohama/index.html

チャージ ¥2500
当日¥2800

Vo. 大久保知佳
Pf. 池田真実子
Gt. 上野高史
Ba. 鴻野暁司
Dr. 西川忠幸


徒歩でお越しの方・・・・・ダイヤモンド地下街経由が便利です
横浜駅西口よりダイヤモンド地下街中央通路を直進 南12(ホテルキャメロットジャパン前)出口より地上に出て、首都高速高架下をくぐり、ジョナサン手前を左へ(階段があります)50m程進んだ角のビル(新港ビルB1)


車でお越しの方・・・・・首都高速経由
首都高速横浜駅西口出口を左折して最初の信号を左折、STビル突き当たりを左折、首都高速高架下の橋を渡り右側のビル(駐車場はございませんので新港ビル有料駐車場またはお近くの有料駐車場をご利用ください)


ぜひぜひおこしくださいー!!
(`_´)ゞ

こないだ箱根に行ったのですが、その時に歌留多ってゆう居酒屋にいったんです!
そこにいたスッポンがめっちゃ可愛かったのでのせますドキドキ


photo:01


ポーズとってる!!笑


luvvvラブラブ
chika



iPhoneからの投稿
AD

2012金沢ジャズストリート2日目

テーマ:
2日目はもちろんホテルのバイキングをたらふく食べました!!

2日目は名鉄エムザという、ここも百貨店みたいなモールみたいなところの1Fで行われました!

2ステージともたくさんお客さんが集まって聴いてくださいました!
ありがとうございます!
この時の写真は無いのですが、私たちの後に‘大先輩の田中千賀さんと加納慎吾さんが演奏されました!

photo:01


photo:02



さすが。。とゆう感じで勉強になりました!!

その後テラス的なカフェで大先輩2人と一杯やりーの(笑)
その後、大倉とゆう寿司屋に!
また寿司屋(笑)

MCでも喋るくらい今日は絶対にのどぐろを食べると心に決めてたんですが
やっと食べれました!
おかわりしちゃった。。

食べるの必死すぎてこの時の写真はござません(笑)

うにとかもたべて全部10皿くらいと生のんで3200円!!!

安っっっ!!こんな美味しくてこんな食べて!?
ほんまに安かった。。

て感じでライブもしたけど食べることばっかり考えてました![みんな:01]


とても金沢はいい所で人も優しいし、今回来れてとてもいい経験と思い出になりました!
たくさんの人に出会って話ができて楽しかったですねー。
ハードではありましたが、都会から少し離れて気持ちもちょっと落ち着いた気もします。
金沢のみなさんありがとうございました!!

また冬の美味しい海産物も食べに行きたいなぁー[みんな:02]


ではまたー[みんな:03]

luv U

photo:03



chika




iPhoneからの投稿
AD

2012金沢ジャズストリート!

テーマ:

みなさん、お久しぶりです(笑)

金曜日の夜から夜行バスで金沢にいっており、月曜日の朝に夜行バスで帰ってきましたー

15日、16日の2日間、金沢ジャズストリートに参戦していました~

いやーハードだった。。
なんかジャズストってハード。。

とりあえず朝に駅前に着き、頭ボーッとしながら喫茶店のモーニングセットを食べ、ホテルに着いて部屋の窓からパシャリ。
photo:01



なんとなーく京都の雰囲気に似ている。。
東京の騒がしい街並みから逃げてきた感じもあり落ち着く。。

そんなゆっくりしてる間もなく準備をして会場に向かいました(笑)

1日目は香林坊大和てゆう百貨店みたいなとこの8Fのフードエリア特設ステージにて。

photo:02



photo:03



スタッフさんもめっちゃいい人ばっかりで、リクエストもしてくれたり。。残念ながら勉強不足で答えることはできなかったのですが。。( ; ; )

私のばあちゃんも京都から来てくれました!

2ステージやって思ってた以上にたくさんのお客さんが聴いてくださいました(o^^o)
ありがとうございました!


この時譜面台が一つ足りなくて近くのカワイ楽器さんにいったら在庫が無くて。。
そっかーってなって他探そうかって出ようと思ったら、貸しましょうか?って。。!
金沢の人優しいすぎるー!!

帰りにコーヒーを差し入れにきっちりお返ししました!


夜の外国からのミュージシャンのライブまでに先輩の‘田中和音さんの演奏見て、ふらっと飲み屋さんへ。。

photo:04



photo:05



そこの飲み屋さんのオーナーとスタッフさん!
7月にオープンしたばっかりで、オーナーさんめっちゃ優しくておもろい人でした!
なんかいろんな話しちゃったー(笑)

そっからロシアのIgor Butmanカルテットと渡辺香津美さんのライブを見ました!圧倒されっぱなしでした。。

そしてその後はお寿司!
一平鮨てとこ!
photo:06


photo:07


photo:08


1番食べたかったのどぐろが無かったけど、石川でしかとれないシロガイを食べました!
めっちゃ美味しいー!
常連さんたちと仲良しになりメアド交換しました(笑)なんてアットホームな寿司屋(笑)

そしてホテルに帰り次の日に備えて、まみこと寝酒をし(笑)お寝んねしました。。

つづく。

iPhoneからの投稿
AD