いつぶりだろう…(;_;) | ちっちの気ままな生活

ちっちの気ままな生活

2015年第一子誕生♡
初めての子育てにアタフタしながら、
時間を見つけて、パン作り、お料理、ミシンetc.
好きなことしながら過ごしてます♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いつぶりにblogを書くのでしょう…

なかなか続かない自分にガックシですが…

気持ち新たに書いてみよー!

今日は、パート先でお友達になった素敵ママさんのお家に、お花のレッスンに行ってきました!

お家に着くなり衝撃目
150坪の土地に可愛いお家が!

お庭が公園化しており、感激です!

サッカーゴールにブランコ、タイヤの遊ぶやつ!
もうここは、公園ではありませんか!!

お家もナチュラルで素敵でした!

そんな今日作ったのは、ナチュラルグリーンのリースクローバー
新居に飾りたいですラブラブ




今度は何を作ろうかな~ラブラブ!