お買い物 | ちっちの気ままな生活

ちっちの気ままな生活

2015年第一子誕生♡
初めての子育てにアタフタしながら、
時間を見つけて、パン作り、お料理、ミシンetc.
好きなことしながら過ごしてます♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

とあるブロガーさんの影響を受けて(笑)

プチプラコーデに目覚め中ラブ


前から、UNIQLO、しまむら、guには、
ちょいちょい行ってたのだけど、
こんなに可愛いかったり、使えそうなのあった!?

ってくらい、ブロガーさんは、いいものを
getされてきます(*'∀`*)v


なので、私も、今日は、しまむさんとUNIQLOさんに顔を出しダッシュ

わんさか、探り探り探りましたー!!!


そして、getしてきましたよーえ゛!キラキラ

まずは、私からおんぷ

Tシャツ、迷彩スカート、ワンピース2着ハート

早く来ていきたいな~~~






そして、旦那ちゃんのもgetハート

まずは、仕事着!



最近、仕服通勤になった為、朝から 何を着ていくか!?アタフタしております涙

なので、かなりシンプルなものを
getしておきました!!!

そして、UNIQLOさんでsaleしてた
3枚で¥1200のTシャツきらきら




これは、仕事でも普段でも使えるでしょう上げ上げ

そして、旦那ちゃん冷え性の為、
5本指の短い靴下のうえ、28㎝があったので、
これは、買い!!!!!!!!!と、思ってgetしましたおんぷ

なかなか、サイズの合う靴下売ってないので、
見つけて、ビックリしましたよー!!!




そんなこんな、お買い物でしたラブラブラブ