ありがとうございました。 | 奈良 面塚「ちかみちらーめん」

奈良 面塚「ちかみちらーめん」

2009年12月に奈良の面塚という遺跡の近くに、屋台でオープンさせたラーメン屋。
2014年12月に店舗化!
天然素材のみを使用した煮干したっぷりの和風ラーメン。

京都競馬場 関西ラーメンダービー

ご来店してくださったお客さま、

運営スタッフ様、各店舗店主様、スタッフ様、

ありがとうございました❗

そして、お疲れさまでした。

大変お世話になりました。


昨年は、大和noodle店主会で出店し、

今年は、麺屋いちびりとのコラボ出店。







本番当日は快晴☀


ダービー日和です❗


鶏ガラ煮干しカレー

誰も予想出来なかったカレーです(笑)

なかなか自信作ではありましたが、

結果は最下位でした(^_^;)

まだまだですね。

勉強も足りないし、お店の知名度だって…

まだまだ。

周りのお店に比べりゃ月とすっぽん。

精進いたします。





別枠で出店していた

NOROMA✖みつ葉

さすがです。

2位。

しびれました(笑)

こんど、勉強させてください❗(笑)





皆さま、お疲れさまでした。

ありがとうございました❗


最後に作った、まかない。



また、くいたい♥