更新日が間違えてる!!


というわけで、
先週書いたはずのとワークショップオーディションと焼肉王子の話をあげ直す悲しい作業。




9日10日と、本当に楽しい二日間でした。
ワークショップオーディションと焼肉王子!!






ワークショップより。
昼の回しかいられなかったのですが、
発想力豊かなみなさんで、見ている方も楽しくなる感じ。
ご縁があるといいなあ。

そして焼肉☆王子!
もうね、お客様の手助けのお陰で…なこと満載のイベント!!!
私の衝撃は、劇団に入ろうという歌としらすすくいでした。



しらすすくい職人、河合さん。


色々な驚きを皆様と共有できたかなと(笑)




というわけで、先週更新したあちはちでは、その模様をお伝えしてたわけですが、
聞いていただけたり…?
今週のあちはちは22日中に更新いたしますのでお楽しみに!!


とにもかくにも!
ワークショップも焼肉☆王子も、ご参加本当にありがとうございました!!!

【まさか先週あげ損ねていたとは…。うっかりの境地・井家久美子】