1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-25 23:59:39

劇団アニマル王子番外公演vol.5公演決定!!

テーマ:アニマルズ
重大発表

アニマル王子の次回公演が
第5回目となる番外公演
8月にやってくるッ!!



劇団アニマル王子
番外公演vol.5

{4CFB1A5F-AC9E-4396-9EB9-C9D7FB995C7E}


【日時】
2016年8月12日(金)~14日(日)

【場所】
新宿サニーサイドシアター



劇団のオムニバス公演
今度のアニマルは3本立て!?
全てのストーリーはひとつので結ばれている…


タイトル未定!
料金未定!
いろいろ未定!


でも

チケット予約は6月上旬より予約開始!


毎度、「AOINOUE」や「DOJOJI」など、本公演ではできないアニマルなりの初挑戦や冒険をぶち込む番外公演
{90DB259B-6352-4097-9B76-588AF65B3C6C}
※番外公演vol.4「DOJOJI」より
{99C2E1AB-F153-4D23-82B1-8EE1A3C8D3BA}
撮影:キャス


vol.5もこれまでにないアニマルをやってやるぞ!
やってやるぞおおお!!


続報をお待ちください!!



番外公演情報は5/25放送の劇団公式Ustream生放送番組「ギリギリでガリガリ!リ!」内で初公開しました!
YouTubeにて放送録画を公開しています。
是非合わせてご覧ください!


【放送で誕生日祝っていただきありがとうございました!博海@HK】




AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-24 19:35:33

鏡の魅力

テーマ:水曜*古家後・谷口




押してみた!


河合さんを!





突いてみた


河合さんを!




先日の稽古場の様子です



この後


松野代表から


基礎からずっぽり絞られた谷口ですが



もっとやって欲しいと思ってしまった自分が怖かった再度谷口です(嘘です  冗談です)




とにかく、近日なにかしらの発表があるかもないかも巣鴨……




あの


明日は21:30よりギリガリですので


Ustreamやツイキャスで楽しんで下さいませ!



今回は谷口出ませんのでご安心を!




【月末劇団員の客演ラッシュ!王子  大友さん  なかがわさん  井家さん   ぜんさん                                     谷口正人】
AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-22 19:50:02

ぴーかん!暑いぜ!

テーマ:日曜*八木・小林
どもども小林です!


こんなにもいいお天気であっついくらいな日に今日は私…



試験なんです!!!(ToT)


何の?


FP2級の!!


勉強なんてしてる暇ないさ~♪

上下巻ある教科書の下巻なんて開いたことないさ~♪


当たって砕けろ!受けにきただけ偉いんだ!!






というわけで…


砕けたわけで夕方には模範解答出たので、すぐに自己採点したわけで…



イエス!!
撃沈丸!!!!


……



よし!9月に向けて勉強しよう(ToT)
AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-21 14:24:52

なにしてるのアニマルさん。

テーマ:土曜*ぜん・大友
こんにちは、大友沙季です!

劇団員ストーカーなので、先日は稽古終わりにミーティングに突撃してきました
{CBCC5BED-6D00-4D49-991C-20FDBB3A6BF3}
みんな「なんで来たの?」

最近のアニマルさんは何してるのかなって、客演やワークショップだけでは実はないんですよ!
皆様に早く新しい情報をお届けしたい( *´∀` )

ミーティングで話し合った内容に関しては、遠からず皆様にお披露目ができるのかな?できたらいいな!お楽しみに。

{88095FE5-EC2A-4B21-A7F0-267BE03F4D49}
しかし大友はひとまずこれ!
紅牢夢。いよいよ来週です。

ご予約はおすみかな?ご来場お待ちしておりますっ!

【今日は衣装付き通し/大友沙季】




いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-20 17:20:07

アニマルな人たちの活動状況はこれだ!

テーマ:金曜*井家
来週から、アニマル王子客演組の怒濤の公演ラッシュがスタート!

26日から29日が大友客演
DangerousBox vol.12
『紅牢夢』

26日から6月5日までがなかがわ客演
〓SAME∞LINE PROJECT presents〓
~サムライプロジェクトプレゼンツ~
『12人の怒れる男と女~2016 REMIX~(仮)』

30日のみ!ぜん客演
劇団 EgHOST
『軽やかな初夏の風とやわらかな幻のための3つの短編集』

と同時期にみっつ!!
観にいくぞー!
と思っていたら。

急遽決定。
28~30日まで井家客演
ゴブリン串田のミニシアター~門出~


5月後半から6月まで、お外で頑張るアニマル王子の面々に是非会いにいらしてください!


アニマル王子ワークショップしてたりとかギリガリも放送が決まっておおいそがし!
さて、アニマル王子がどう動くのかご注目!!

【あちはち本舗は明日更新いたします!!井家久美子】




アニマル王子メンバー
客演情報!!


【大友】
DangerousBox vol.12
『紅牢夢』

【会場】
上野ストアハウス
( 東京都台東区北上野1丁目6-11)

【日時】
5月26日(木) 20:00
5月27日(金) 14:30 20:00
5月28日(土) 14:30 20:00
5月29日(日) 13:00 17:00
7ステージ

【チケット】
前売り3000円
当日 3500円



【なかがわ】
〓SAME∞LINE PROJECT presents〓
~サムライプロジェクトプレゼンツ~

『12人の怒れる男と女~2016 REMIX~(仮)』
場所:アートカフェ百舌(三河島駅徒歩2分)
5/26(木)-6/5(日)
~チケット(全席自由席)~
◎一般 4000円
★前売り先行発売チケット 4000円
★前売り2回通しチケット 7500円
★前売り5回通しチケット 15000円
★前売り全日通しチケット 45000円

日によってなかがわが出演していない日があります。
なかがわのブログからご確認を!
http://blog.livedoor.jp/angel_colour/archives/52126503.html

【ぜん】
・劇団 EgHOST
『軽やかな初夏の風とやわらかな幻のための3つの短編集』
「夢十夜 ~第一夜~」
「予感」
「ヴァルプルギスの羊」

【日時】2016年5月30日(月)
16:00
19:00
【会場】OMEGA TOKYO(東京都杉並区上荻2-4-12)


【井家】

ゴブリン串田のミニシアター
~ 門出 ~

日程:2016年5月28日~30日
28日14:00~/19:00~
29日14:00~/ 19:00~
30日            / 19:30~
(開場は各回の30分前です)

会場:神田Kホール

チケット:2500円
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-19 23:32:37

今月のustream『ギリガリ』は5/25(水)!!すぺしゃるなゲストも!!

テーマ:木曜*河合
◼︎予告 ◼︎


 ギリギリでガリガリ!リ!今月の放送は5/25(水)21:30~! 


 ゲストに小埜裕介さんをお迎えして豪快にアレをする!! 


 アレ? 


 アレアレ?? 


 何て戸惑う君は初心者!!初心者大歓迎だ!!5月と言えばギリガリが一番荒れる時期!吉山が本気でキレる季節!! 


 まずは去年の録画を観ておさらいしておいてくれ!こっちは通信制限だクソッ!!つづきはいずれまた!5/25(水)夜、空けておいてくれよ!!!



{420B954F-69C3-43C8-AB91-72B16FCE8688}

{EC2FE951-7BC7-4999-AFEA-831F2C0AAD1D}




【「進化する5月」/河合優】







いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-18 11:16:44

正しい人と書いて正人

テーマ:水曜*古家後・谷口







なんちゅう変な顔でしょう(笑)


谷口正人です


昔の写真です



でも変な顔に生まれて幸せです


だって


気が楽でしょ


気構えなくていいでしょ?



たまにはモテたいけど(彼女募集中)



女性がたくさんいるところとか


ほんと意識しなくても済みますもんね(女性がたくさんのところなんか谷口が行けるはずがない)



そして


昨日は劇団ミーティングでした



近々皆様にいいお知らせが出来ればと思っております!



それではまた来週!


【初めて千円カットを利用したけど、誰からも髪切った?と聞かれなかった王子    谷口正人】
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-17 23:00:03

ワークショップレポ2

テーマ:火曜*吉山
先日おこなった劇団ワークショップの中で
立体4コマをやったんだけど、
これがなかなか面白く、発想力豊かな園児なんかにやらせると楽しいらしいですよ!(ワークショップデザイナー松野の経験談)
園児と日々を過ごす保育士の方々なんかは必見!


立体4コマについて補足しておきますと
与えられたお題を4コマタイトルにして、4コマの停まった空間=写真にします。体で表現するわけです。動いちゃダメ。
※次のコマを作る過程は、見る側の人に目をつぶらせることで、目を開けた時に おおっ てなります


土曜日に上がったブログではそのひとつ「マラソン」のお題をふられた立体4コマを紹介していました。

が、同じお題を与えられたもうひとつのチームがあるんです。

{09FB3142-0333-451F-B1CA-9AB563BD9D04}

でかいのと でかいのと 細いのチーム




彼らの立体4コマ
「マラソン」
をどうぞ



1
{98C3FBF4-8E97-4FC3-A895-EE064D7AEB75}


2
{11D4496B-8E66-4CD3-9271-06077EE9078E}


3
{4AE14AB3-2FF7-4DC6-A087-E779E6DB46D4}


4
{B030AA04-FBB9-4456-8E26-57ADBC885CF6}







そう、この立体4コマってやつ
もちろんセリフがありません

セリフも想像させるべく全て体で表現


{EDE93788-0185-481F-8FE1-B4DC6B1611E7}

殴り合うほどの怒りも


{E0708C18-8052-4B41-9A2B-B7AF3D9AA281}

ラッキーを手にした喜びも


{A2615EDC-2D6F-4367-A433-35F054939E3F}

テメー谷口3年間ブランクがあるくせに調子のってんじゃねーぞ!

うるせーモヤシが!


って言ってるんだろうなーって想像させることも表現




表現は奥が深いです。


【子供がやる立体4コマ見てみたいw/博海】
いいね!(4)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-05-16 23:41:12

あつこ、徒然なるままに

テーマ:月曜*なかがわ
始まりがあれば終わりがある


そんな人生の機微を感じながら、5月も半ばまで来てしまいました。



なかがわあつこです。



そう!


気付いたら5月なの!



自分でもビックリ!笑



だって、随分先だって思ってた舞台がもう直ぐなのだもの。



知ってる人いるかな?



随分昔のアメリカの映画なのですが


"12人の怒れる男"




中学生くらいの時かなぁ?



父が見てる横で白黒の映像を一緒になって見てました。



まさか、自分がその作品に出ることになろうとは・・・。





台本を貰ったのは今年の2月なのですが、普通に本が面白くて 気付いたら電車を降り過ごすとゆー。笑



私の尊敬する演出家さんの元、元劇団四季の方や、落語家さん、色々な劇団の主宰さん、などなど 個性溢れるメンバーが12人の役を演じるのですが、


今回の見所その1


毎公演違う組み合わせ!

全16公演で同じ組み合わせはありません!

→どーゆーことかとゆうと、それぞれの役ごとに役者が2人いるのですが、チーム分けとかではなく、ランダムに組まれているため、同じ組み合わせにならないのです。

役者が1人変わればそれだけ違う化学反応が起こります!

そこが舞台の醍醐味





今回の見所その2


舞台上には椅子が12脚ありますが、座る席もランダム!!


→隣に座る人が変わるとこれまたリアクションも変わる!




今回の見所その3


舞台を囲んで3方向に客席を配置!


→見る位置が変われば見え方もガラリと変わる!!




軽く上げただけでも、こんなんかな⭐️



稽古ごとに新鮮な空気感で、本当にワクワクします。



アニマル王子とはちがうワクワク感、生でこその感覚を楽しみに是非いらして下さい!




〓SAME∞LINE PROJECT presents〓
~サムライプロジェクトプレゼンツ~

『12人の怒れる男と女~2016 REMIX~(仮)』

作:レジナルド・ローズ
演出:小川信太郎
場所:アートカフェ百舌(三河島駅徒歩2分)
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

"ある少年がナイフで父親を殺した"

少年は 有罪か 無罪か・・・・

全ては12人の陪審員に委ねられる・・・・・・・・・。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

~チケット(全席自由席)~
◎一般 4000円
★前売り先行発売チケット 4000円
★前売り2回通しチケット 7500円
★前売り5回通しチケット 15000円
★前売り全日通しチケット 45000円

※先行発売チケット、2回、5回、全日通しチケットは、料金先振込のみの発売となります。
※先行発売及び、各通しチケット御購入のお客様は、当日一般の方より10分早く御入場頂けます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チケットのお申し込みはこちら。

12人の怒れる男と女 チケット予約フォーム

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◉CAST◉◉

◆陪審員長◆
知江崎ハルカ
渡辺敬介
石井貴之

◆陪審員2◆
なかがわあつこ

青木駿

◆陪審員3◆
村手龍太
堀之内良太

◆陪審員4◆
本倉さつき
酒井俊介

◆陪審員5◆
横澤英一
本川迅

◆陪審員6◆
橋本沙織
仲居裕太郎

◆陪審員7◆
本田秀和
高橋玄太

◆陪審員8◆
迫田圭司
仲村大輔

◆陪審員9◆
田中美登里
柳家東三楼

◆陪審員10◆
横山清崇
栗原智紀

◆陪審員11◆
武藤寛
奥田海星

◆陪審員12◆
丹治泰人
勝目雪菜

◆守衛◆
五十嵐山人
新井洋一
(渡辺敬介)
(石井貴之)




◉◉日時◉◉

*全16回公演*
(出演がランダムの為、なかがわの出演回のみ記載しておきます。)

27日(金)15:00
1知江崎 2なかがわ 3堀之内 4酒井 5本川 6仲居
7本田 8仲村 9柳家 10横山 11武藤 12勝目 

28日(土)18:00
1渡辺 2なかがわ 3堀之内 4酒井 5横澤 6仲居
7本田 8迫田 9田中 10栗原 11武藤 12勝目 

29日(日)17:00
1知江崎 2なかがわ 3村手 4酒井 5横澤 6橋本
7高橋 8仲村 9田中 10栗原 11武藤 12勝目 

30日(月)19:00
1渡辺 2なかがわ 3村手 4本倉 5横澤 6橋本
7高橋 8仲村 9柳家 10横山 11奥田 12丹治 

2日(木)18:00
1知江崎 2なかがわ 3堀之内 4本倉 5横澤 6橋本
7本田 8仲村 9田中 10横山 11奥田 12丹治 

3日(金)15:00
1渡辺 2なかがわ 3村手 4酒井 5横澤 6仲居
7本田 8仲村 9柳家 10栗原 11武藤 12丹治 

4日(土)14:00
1知江崎 2なかがわ 3堀之内 4本倉 5横澤 6橋本
7高橋 8迫田 9田中 10栗原 11奥田 12丹治 

5日(日)15:00
1渡辺 2なかがわ 3堀之内 4酒井 5横澤 6橋本
7高橋 8迫田 9柳家 10横山 11奥田 12丹治


■□□■□□■□□■□


今回の舞台は、沢山沢山お世話になった


私の尊敬する演出家でもあり、飲み仲間でもあった 


小川信太郎さんに捧げます。



沢山のお客様に見て頂くことが何よりの供養になると、公演の続行を決意致しました。


どうか、ご理解頂き 舞台を楽しんで頂ければと思います。



【公演が終わりましたら、また改めて個人ブログで、想いを書けたら良いなと思っております】


劇団アニマル王子

なかがわあつこ


CANDYからの投稿
いいね!(2)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-05-15 21:31:22

WS!!

テーマ:日曜*八木・小林
どうも!小林です!


やってきましたWS!!

名前ダンスをしてみたり、4ポーズを決めて音に合わせて繋げてみたり(^ω^)


アニマル王子独自のメソッドを体験してみたりと盛りだくさん(>_<)


ではWSのメニューの一つ。4コマ写真をどうぞ!↓↓

お題は「マラソン」


1枚目




2枚目




3枚目





4枚目





いかがでしょう?

マラソンをしている中にそれぞれのストーリーがありますね(^ω^)


次回のWSは5月28日(土)です!

お時間ありましたら、是非おいでくださいまし(^^)
次はどんなことをやるかしら?
お楽しみに💨
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード






Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。