始まりがあれば終わりがある


そんな人生の機微を感じながら、5月も半ばまで来てしまいました。



なかがわあつこです。



そう!


気付いたら5月なの!



自分でもビックリ!笑



だって、随分先だって思ってた舞台がもう直ぐなのだもの。



知ってる人いるかな?



随分昔のアメリカの映画なのですが


"12人の怒れる男"




中学生くらいの時かなぁ?



父が見てる横で白黒の映像を一緒になって見てました。



まさか、自分がその作品に出ることになろうとは・・・。





台本を貰ったのは今年の2月なのですが、普通に本が面白くて 気付いたら電車を降り過ごすとゆー。笑



私の尊敬する演出家さんの元、元劇団四季の方や、落語家さん、色々な劇団の主宰さん、などなど 個性溢れるメンバーが12人の役を演じるのですが、


今回の見所その1


毎公演違う組み合わせ!

全16公演で同じ組み合わせはありません!

→どーゆーことかとゆうと、それぞれの役ごとに役者が2人いるのですが、チーム分けとかではなく、ランダムに組まれているため、同じ組み合わせにならないのです。

役者が1人変わればそれだけ違う化学反応が起こります!

そこが舞台の醍醐味





今回の見所その2


舞台上には椅子が12脚ありますが、座る席もランダム!!


→隣に座る人が変わるとこれまたリアクションも変わる!




今回の見所その3


舞台を囲んで3方向に客席を配置!


→見る位置が変われば見え方もガラリと変わる!!




軽く上げただけでも、こんなんかな⭐️



稽古ごとに新鮮な空気感で、本当にワクワクします。



アニマル王子とはちがうワクワク感、生でこその感覚を楽しみに是非いらして下さい!




〓SAME∞LINE PROJECT presents〓
~サムライプロジェクトプレゼンツ~

『12人の怒れる男と女~2016 REMIX~(仮)』

作:レジナルド・ローズ
演出:小川信太郎
場所:アートカフェ百舌(三河島駅徒歩2分)
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

"ある少年がナイフで父親を殺した"

少年は 有罪か 無罪か・・・・

全ては12人の陪審員に委ねられる・・・・・・・・・。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

~チケット(全席自由席)~
◎一般 4000円
★前売り先行発売チケット 4000円
★前売り2回通しチケット 7500円
★前売り5回通しチケット 15000円
★前売り全日通しチケット 45000円

※先行発売チケット、2回、5回、全日通しチケットは、料金先振込のみの発売となります。
※先行発売及び、各通しチケット御購入のお客様は、当日一般の方より10分早く御入場頂けます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チケットのお申し込みはこちら。

12人の怒れる男と女 チケット予約フォーム

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◉CAST◉◉

◆陪審員長◆
知江崎ハルカ
渡辺敬介
石井貴之

◆陪審員2◆
なかがわあつこ

青木駿

◆陪審員3◆
村手龍太
堀之内良太

◆陪審員4◆
本倉さつき
酒井俊介

◆陪審員5◆
横澤英一
本川迅

◆陪審員6◆
橋本沙織
仲居裕太郎

◆陪審員7◆
本田秀和
高橋玄太

◆陪審員8◆
迫田圭司
仲村大輔

◆陪審員9◆
田中美登里
柳家東三楼

◆陪審員10◆
横山清崇
栗原智紀

◆陪審員11◆
武藤寛
奥田海星

◆陪審員12◆
丹治泰人
勝目雪菜

◆守衛◆
五十嵐山人
新井洋一
(渡辺敬介)
(石井貴之)




◉◉日時◉◉

*全16回公演*
(出演がランダムの為、なかがわの出演回のみ記載しておきます。)

27日(金)15:00
1知江崎 2なかがわ 3堀之内 4酒井 5本川 6仲居
7本田 8仲村 9柳家 10横山 11武藤 12勝目 

28日(土)18:00
1渡辺 2なかがわ 3堀之内 4酒井 5横澤 6仲居
7本田 8迫田 9田中 10栗原 11武藤 12勝目 

29日(日)17:00
1知江崎 2なかがわ 3村手 4酒井 5横澤 6橋本
7高橋 8仲村 9田中 10栗原 11武藤 12勝目 

30日(月)19:00
1渡辺 2なかがわ 3村手 4本倉 5横澤 6橋本
7高橋 8仲村 9柳家 10横山 11奥田 12丹治 

2日(木)18:00
1知江崎 2なかがわ 3堀之内 4本倉 5横澤 6橋本
7本田 8仲村 9田中 10横山 11奥田 12丹治 

3日(金)15:00
1渡辺 2なかがわ 3村手 4酒井 5横澤 6仲居
7本田 8仲村 9柳家 10栗原 11武藤 12丹治 

4日(土)14:00
1知江崎 2なかがわ 3堀之内 4本倉 5横澤 6橋本
7高橋 8迫田 9田中 10栗原 11奥田 12丹治 

5日(日)15:00
1渡辺 2なかがわ 3堀之内 4酒井 5横澤 6橋本
7高橋 8迫田 9柳家 10横山 11奥田 12丹治


■□□■□□■□□■□


今回の舞台は、沢山沢山お世話になった


私の尊敬する演出家でもあり、飲み仲間でもあった 


小川信太郎さんに捧げます。



沢山のお客様に見て頂くことが何よりの供養になると、公演の続行を決意致しました。


どうか、ご理解頂き 舞台を楽しんで頂ければと思います。



【公演が終わりましたら、また改めて個人ブログで、想いを書けたら良いなと思っております】


劇団アニマル王子

なかがわあつこ


CANDYからの投稿