皆様おこんばんは、山﨑です。
顔を忘れられてると思うので、自分の顔写真を見ながら今年1年を振り返ってみたいと思います。

まず1月。
ipodfile.jpg
アニカフェの準備ですね。あごがしゃくれてるほうが山﨑です。

2月
ipodfile.jpg
もう何でかは忘れましたが土下座しています。

3月
ipodfile.jpg
研君の後ろの白い人が山﨑です。

4月
0073.jpg
今見ると涙が出そうです。

5月
2011071319570000.jpg
ぜんさんの髪の毛の匂いでご満悦です。

6月
SH3K0218.jpg 
今見ると涙g(ry

7月
ipodfile.jpg
研君の後ろの大銀河が山﨑です。

8月
2012082920050000.jpg
ムカつく顔してって言われたのを覚えています。

9月
1348476130464.jpg
どっかにいます。

10月
1351326726632.jpg
この中にいました。

11月
o0480064011949103026.jpeg
手に持っているのは偶然(本当に偶然)持っていたメイド喫茶のカードです。

12月
1356694366282.jpg
忘年会でした。


なんと今年は2回もチャージマン研にかかわらせていただいていたんですね。
来年はどうなるでしょうか。


以上、火曜担当の山崎でした。
皆様よいお年を~。