〜集中稽古〜 | \千加の誓い/
こんばんはウインク













舞台の本番も、ついに!!!迫ってきました〜!







集中稽古に入り、より一層緊張感ですお願い










本番までもっともーーーっと良くなるよう、毎日プラスにしていかなければ!!!!!










そんな今日は、先日決まったお仕事のあることの練習日初日でしたキラキラ








撮影は来年からで、それまで練習の日々です!!!







これまた初めてのチャレンジだから、ドキドキしてますが、初日にしてもうすごく楽しいですラブ









解禁になりましたら、またお知らせしますラブラブ













練習のあとは、稽古へ〜!!!








ちょっとバタバタな一日だったけど、今年一番ハッピーだったかも照れ流れ星








お仕事してる時と家族といる時が一番幸せな時間ハート











舞台、予告編動画公開されました!


是非、見てみてください爆笑




少しですが、映ってます!笑






そして、舞台のチケット予約してくださった方、メッセージをくださった方、ありがとうございますラブ






一緒に楽しいクリスマスにしましょーう🎅🎄










\へばまた/


澤田千加