\千加の誓い/

2011.09/08~


テーマ:
こんにちはウインク










やっと!!!晴れの日が少しずつ増えてきましたね\(^o^)/







たまにの雨は、それはそれで楽しめるけど、やっぱりお天気がいいと気持ちがいいですねニコニコ音譜











そして!先週Bリーグが始まりましたね🏀







実は、高校生の時、バスケ部のマネージャーでしたウインク






そこまで詳しくはないのですが、、スポ女としては、見に行きたい一つです\(^o^)/






他にも、野球(特に高校野球)、サッカー、フットサル、テニスが好きですラブラブ






今、見に行きたいのは、バスケとラグビー\(^o^)/




スー女こと、相撲女子、、、ここも気になります!!!








皆さんのオススメのスポーツ観戦は、なにかありますか〜?\(^o^)/










スポーツと言えば、、少し前に、バナナボートやトランポリンをやってきました流れ星





{02FF2578-24B0-479C-A188-5544F406ED34}


めっちゃたのしかったあラブ





ジェットスキーが大好き!!!なのですが、、日本では免許がないと出来ないので、、、ジェットスキーは、出来ずショボーンあせる








最後に、、今更ハマっているsnow照れ


{2E9CD853-B160-4D52-A70B-1E6072961C26}

{9E0AB59A-E5DA-42DA-8B3C-31A54F19B541}


たのしい〜ラブ









ではでは!


\へばまた/



澤田千加
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは照れ








あっという間の9月!!!!!







8月は、誕生日があるからか、一年の中で一番早く感じる一ヶ月な気がしますキラキラ









9月は、どんな一ヶ月になるか、、、ニコニコ音譜










8月は、誕生日以外にもハッピーなことがありました!!!




それは、叔母の結婚式です照れラブラブ









青森から祖父母、叔母、いとこなど、総勢8人が来ました\(^o^)/







式では、なぜかわたしが一番号泣してしまいましたヽ(;▽;)ノ





5歳しか離れていない叔母。
青森では、ずっと一緒に住んでいて、本当の姉妹のように、いっぱい遊んで、喧嘩もたくさんしてました!


そんな叔母の結婚。



式の入場で、大号泣えーん







色んな感情が混ざって、泣いてしまいましたヽ(;▽;)ノ





その様子を見て、母は爆笑してました!笑








そして、披露宴では、中座のエスコート役にサプライズで呼ばれて、またしても号泣!!!!!


聞いてない〜えーん




{9FF476A2-4E60-44CF-9FBD-230456DB95D3}


めちゃめちゃブサイクな泣き顔ショック










結婚式の他に、遊園地行ったり、水族館行ったり、温泉行ったりと、、すっっごく楽しかった4日間でしたラブ








澤田家は、本当に仲が良くて、何をするにもみんな一緒で、すごく騒がしいくらいの家族なので、帰ってしまった今、少し寂しいです笑い泣き












でも、本当に叔母が幸せそうで、わたしもホッとしました照れ








お腹には新しい命も授かっており、早く会えるのが楽しみですラブ






{32BA9BA4-BD45-4010-B1BB-27C19453D29D}







今日も、一日ハッピーに流れ星






\へばまた/


澤田千加
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはウインク








8月11日で、無事27歳になりましたー\(^o^)/






なぜだかいつもより実感がありません。笑





でも、いつもよりたくさんの方におめでとうって言ってもらえた気がしますラブ





それもきっと、山の日のおかげかな?富士山




山の日になったことで、覚えててもらえる気がしますっ\(^o^)/






どんな27歳になるか、、今から楽しみですおねがいキラキラ








最近は、甲子園やオリンピックに刺激され、何事も一生懸命に!楽しく!をモットーに27歳過ごせたらなあと思いますニコニコ流れ星








甲子園は、地元の青森は負けてしまいました、、ヽ(;▽;)ノ

9回裏、、、、あんなことがあるんですね。

本当最後まで何が起こるかわからない。



リアルタイムで見ていて、初めて腰から崩れ落ち、声を出して大声で泣きました。



わたしが泣いたってどうなるわけでもないのに、、


でも、それくらい悔しかった。




それ以上に、選手の皆さんは、悔しかったと思います。



本当にお疲れ様でした!!!




これからも、青森のどの高校が出ても、全力で応援します!!!





今日で、ベスト8が決まりましたねキラキラ





福島の聖光学院が残ってます!!!


今日の試合も、もちろん見ましたお願い




ほんとーに!すごかった!!!!!





明日も、応援します\(^o^)/





東北に是非、初の優勝旗を流れ星







そして!オリンピックは、メダルラッシュですねチュールンルン




見れるものは、できるだけ見るようにしてます!!!



夜中の卓球女子団体!!



ハラハラドキドキしながら、見てました!!





15歳で世界の舞台で戦ってると思うと、、本当にすごいです!!!




見習うところたくさんあります!!





銅メダル、本当におめでとうございます星













オリンピックと甲子園で若干の寝不足の毎日ですが、スポーツが大好きなわたしには、幸せな日々ですウインク










まだまだオリンピックも甲子園も、応援しますラブ




{F9F7345F-CFE2-45F8-B636-571EA6B9D33E}



毎年お祝いしてくれてる、あい💗なたりー

今年は、大好きな先輩にもお祝いしてもらえました💗

プレゼントには、大好きなスイカにメッセージ付きと、お花をいただきましたひまわり







27歳のちかも、よろしくお願いします照れ







\へばまた/


澤田千加


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。