酵素de美身による

1食置き換えダイエットを始めて、

今日で14日目。


ついに最終日ですクラッカー


ちかころんの生活


今までの記録↓

酵素de美身 その①

酵素de美身 その②



結果は、14日間で・・・

 -1.8kg



ちかころんの生活



ちかころんの生活


やった~~~アップ


嬉しい限りでするんるん



休日は朝食を、

平日は昼食を酵素液に置き換えました。


後半はずっと牛乳割りで飲んでいましたドキドキ




正直、少しつらかったです。


いつも昼食はカロリーを何も考えず、

好きなものをお腹いっぱい食べていたので・・・しょぼん



それでも毎日続けられたのは、

美味しかったからだと思いますビックリマーク



いろいろな飲み方が楽しめて、

その中でも私は牛乳割りが大好きな味だったので

毎日飲むのを楽しみにしていました音譜



それに、置き換えた1食以外は

普段通りに食べて良かったので

(野菜中心の食事を心がけてはいましたが葉

2週間続けることができましたニコニコ



美味しくてカラダに良くて言うこと無しドキドキ



酵素de美身に大感謝でするんるん




酵素ダイエット・ファスティングダイエットの決定版!!濃縮プラセンタ酵素ドリンク





ルネールのファンサイトファンサイト参加中