酵素de美身で本気ダイエットを初めて、

一週間が経ちました。


ちかころんの生活


私は目標14日間で-2kg!!

のんびりダイエットプランを実践中です。



今までの記録 → 酵素de美身 その①





一週間経って、結果は・・・

  -1.3kg


ちかころんの生活



ちかころんの生活


嬉しい~クラッカー


一週間でこんなにしっかりと成果が出るなんて・・・るんるん


特に運動などはしていません。

1日1食を酵素液に置き換えているだけ。


しかも、他の食事はいつも通りビックリマーク




<<酵素de美身 一週間の記録>>

◆1日目◆置き換え(水割り)

◆2日目◆置き換え(炭酸割り)

◆3日目◆置き換え(豆乳割り)

◆4日目◆置き換え(牛乳割り)

◆5日目◆置き換え(牛乳割り)

◆6日目◆置き換え(牛乳割り)

◆7日目◆置き換え(牛乳割り)



どんな飲み方でも、

とても美味しいです!



炭酸割りは爽やかで

暑い日にもぴったり晴れ


ちかころんの生活


豆乳割りはとろみがでて

腹持ちが良いです合格


ちかころんの生活


そして私が一番気に入ったのは牛乳割りラブラブ


ちかころんの生活


まろやかな優しい味が大好きドキドキ


フルーツ牛乳をもっとまろやかにした感じ。


すっかりはまってしまいましたラブラブ!





ドリンクなので、やはりお腹は空きます。


でも1食置き換え以外は普通に食べても良いので

それほどストレスを感じません音譜



ライフスタイルに合わせて、

置き換える食事を選べるのもいいですねグッド!



私は、休日は朝を置き換え、

平日は昼を置き換えています。



美味しいので、

毎日飲むのが楽しみですニコニコ




この調子であと1週間頑張りますメラメラ




酵素ダイエット・ファスティングダイエットの決定版!!濃縮プラセンタ酵素ドリンク





ルネールのファンサイトファンサイト参加中