今日のお出かけとハンドメイド | みずたまりday〜のんびりhandmade日記〜

みずたまりday〜のんびりhandmade日記〜

福島でのんびりhandmade楽しんでます。
作家名fraise(フレイズ)やグループ名berryとして、ハンドメイドのイベントに参加しています。
時々、美味しいものを食べにいったりのみにいったりも…*\(^o^)/*

今日も福島市は、お天気よかったぁー合格
暑いのが苦手な私には、この季節、つ、ら、い のですが…(;^ω^A

でも頑張って、オーダーをいただいた、海つばめの絵を完成させました音譜
{6E9B1CF3-21BD-4722-8DF7-4046EDD7861B:01}

といっても試作です。

丸い浮き球にアクリル絵の具で描いたのですが、
う~、なかなか難しかったーショック!

実は、鳥が苦手(幼児期のいやな体験)な私、食べられないし、触れないのです

でも、描くのは大丈夫(^_-)☆
気に入っていただけるとイイんだけどー

朝から絵の具だらけになっていたら、お友達からランチのお誘いラブラブ

矢野目にあるsoraさんへ
{6AD4EEF5-3B7D-482A-922E-6A7CE67B3E30:01}

野菜がいっばいで、暑さ疲れの私の身体に元気をもらっちゃいました。

デザートは
{C2DBD937-F814-4795-A412-FC1F93B18FD5:01}

梅ゼリーと珈琲

んー、美味しかったぁー
ご馳走さまキスマークでした。