ドリンクボトルを買い漁る | 100円バンザイ

ドリンクボトルを買い漁る

風邪治りきらず。

ども。ひだかです。

家中みんなで風邪をひき、かかった順番に治っていく。
で、現在私だけ取り残されておりますチーン

咳出ると止まらん。
でも熱は下がった。
あとちょっとか???

で、体調悪いとか言ってんのにやっぱり行くのよ。100円ショップ。
先日キャンドゥで500mlサイズのドリンクボトルを発見して購入。
{87D36095-8D4D-4457-89FD-BA484765736E}


今まで350mlサイズしか見たことなかったもんだから買わずにいたんだけど、500mlサイズを見つけた瞬間「買い!」でした。

更にフラフラとミーツへ。
したらば!
{0BD402CF-8A1D-4DF0-934E-F7EC84EA6471}

またまた見つけてしまって「買い!」まして。先にミーツの買ってたら、キャンドゥのは買わなかったかもえー

で、なんかいっぱい買ったから並べてみた。
{71165E24-6DB2-48BD-A75D-302555DFE42C}

どう見ても同じ質感&サイズ。
ミーツのは山田化学さん。
キャンドゥのはキャンドゥと書いてあるのでオリジナルなんでしょうが、山田化学さんが作ってるのかな?

ちなみに商品についているシールは、ミーツのは底面でキレイに剥がれたけど、キャンドゥのは側面でのり残りしましたガーン

とりあえず二本使ってデトックスウォーターとフルーツティーをば。
{C6E8B6CF-D646-422E-BE24-E438CC106778}

冷蔵庫で一晩冷やして、先程味見。
フルーツティー美味っ!
仕事行く時持って行こっと口笛