100均大好き!読めばあなたも100均に行きたくなるかも!( *´艸`)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


現在アメンバーの申請は、リアルな友人及び日々コメント等で絡んでいる方以外は、基本的にお断りさせていただいております。


読者登録はみなさま受け付けておりますが、相互の申入れ等は受けられません。よろしくお願いします。


尚、アメンバー及び読者登録において、こちらで「不適切」と判断した場合は、削除させていただく場合もございます。


ご了承くださいませ。




ランキング参加中です♪


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと応援、よろしくお願いいたします☆




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





※ 古い記事でもコメント歓迎です☆ 励みになります^^ 是非ひとことお寄せ下さい♪




 のんびりのんびり更新中~♪ 





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
January 14, 2017 12:00:43

あるもの工作【隙間収納】

テーマ:工作
バキバキ。

ども。ひだかです。
なんか、背中バキバキです。
ありえないほどに運動不足。
噂によると、あと10日で健康診断ですショックなうさぎ

年末、大掃除がてらプチ模様替えをしました。
冷蔵庫を極限まで壁に寄せたのですが、何しろその壁には給湯器のスイッチがあるため、15センチ程隙間が出来ましたあんぐりピスケ

この隙間、なんか使えんかのー

あっ!
だいぶ前に脱衣所の棚を改造した時にたくさん余った1×4材(長さ約50㎝)を使おうではないか!

で、早速工作。
テキトーに組み立てる。
{9D5A2CBE-2060-4DAA-944F-E7998BF1999F}

たまたま家にあったバーベキュー網。
大きさが微妙でしたが、無理矢理付けました!
なぜならこれを付けないと乗せたものが落下すること間違いなしだから!笑

これを冷蔵庫横の隙間にinです!
{E2983872-91A0-4986-A2C5-9B7720D59420}

どーだ!笑
息子用の炭酸飲料をストックする為の専用棚。
五本しか入らなかったので、上にも乗せてやりました!笑

あるもので作ったので、妙な形とか無駄なスペースとかありますが、お気になさらず〜てへぺろうさぎ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
January 13, 2017 12:00:44

フライングタイガーのアレを再現

テーマ:手芸
あけましておめでとうございます。

いまさらですが。笑
ども。ひだかです。

正月明けて2日から10日までぶっ通しでお仕事してました。
11日は掃除に明け暮れ、12日は午前中委員会があり小学校へ。
午後からようやく時間ができたので、ちょこっと手仕事。

今日使ったのはこちら。
{CD6981DB-C39A-437E-9CF1-C80872EF837C}

こいつを使ってフライングタイガーのアレを再現します!

{CECF3DEA-F9C1-433D-9CE8-A2A10B04A135}

製作過程の写真が殆どないわ…あんぐりうさぎ
ま、それでも上の写真で何を作りたいのかわかりますわねカナヘイハート

コレよ〜⬇︎ ※画像お借りしてます

{A4A47BF6-6EFD-4A7B-A22A-0B8FF7146FBF}

これを見た瞬間「あたしコレ作る!」ってスイッチ入りましてね。笑

で、材料買うだけ買って、残念なことに1ヶ月以上放置ショックなうさぎ

忙しかったのよ〜大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

ようやく作れたわ!
ジャジャーン!⬇︎
{353E0788-93BD-4495-89B9-A8F94C24DA31}

ヤバーイ!
かわいーい!

これはかわいい!
四角いバージョンも作っちゃおうかなつながるうさぎ

やや小さめサイズですが、100円(税別)で2個作りましたカナヘイきらきら
あ、写真に一個ボール転がってますが、アレは余りです。笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
December 31, 2016 19:00:43

大晦日

テーマ:ブログ
アイタタタ…。

ども、ひだかです。
大掃除で電球いじってたら椅子から落下しましたカナヘイびっくり
あぁ…。もう若くない…ショックなうさぎ

大掃除は昨日までに終わらせて、本日は久々にダラダラ過ごしました。

午前中にGyaOでドラマを観まくり、お昼前に1人で買出し。
チビーズはまったりDVD鑑賞。

帰宅後テキトー昼ごはんを済ませ、チビーズ姉の宿題の書初めをば。
{543E48D5-CA19-4545-AC4F-92CA36202147}

年明けてからやるものなのですが、年明けたらやる暇ないので本日チャチャッと。

その後オヤツを食べに外出。
今日は31日!サーティワンへGo!笑
3人でダブル二個買えば私も食べられると思っていたら、チビーズはペロリとたいらげましたあんぐりうさぎ

ダイソーフラフラして雑巾と墨汁を購入して帰宅。

そして先程晩ご飯。
{141C8593-5239-478B-AA23-9166AC364876}

なめこおろしそば。
with フライング栗きんとん。笑

2016年もそろそろ終わり。
1年間色々ありました。
2017年もぼちぼちがんばります。

みなさまどうぞ良いお年を!とびだすピスケ2
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。