おじパラ♪ and マグカップデコシール再び | 100円バンザイ

おじパラ♪ and マグカップデコシール再び

ひだかです。

生きてます(笑)


新しい職場での仕事は見ること聞くこと初めてばかりで、頭フル回転の毎日です。

この年になって新しいことを覚えるというのは容易ではありませんよっヽ(;´Д`)ノ


いや、でもね。

ひだか的にはヒジョーに嬉しいことに、新しい職場は


『おじパラ』


なんです!

あたくしの部署、あたくし以外みんなおじさま♪

うちのおかんとほぼ同じ年のおじさまに囲まれております。


もー、チョーやさしー!(笑)


あたしみたいなオバサンでも、おじさまから見たら娘と変わらん年齢らしく、

それはそれは皆様やさしいのです。


逆に申し訳ないくらいだ!(苦笑)



さてさて。

先日のプチプレで一部使ったのですが、マグカップデコシールをまた買いました。

チビーズ姉のお弁当箱、またしてもツルッツルになったものですから(苦笑)


前回のちょうちょはちょっと大人柄すぎちゃって、本人もっとかわいいのがいいというので、今回はネコちゃんです♪

100円バンザイ-マグデコシール☆

ネコ好き上司へのプチプレにもグーなデザインだったので即決!(えー!)

黒猫、キュートです♪


チビーズ姉、気に入ってくれるといいのですが…って、まだ見せてないんかいっ?!(笑)


マグカップデコシール【発売元:株式会社ドゥ・ベスト】

 購入店:セリア



だって忙しいんだよ~~~(言い訳するなっ!笑)

いつも応援ありがとう☆ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ