携帯傷隠し@マステ | 100円バンザイ

携帯傷隠し@マステ

巷で人気みたいだし。


マステを使って携帯をイメチェンするってのを最近しばしば見かけるんですよね。

マステなら飽きたら剥がしてまたかえられるし、携帯を買い換えずして新しいもの買った気分にもなれそうですよね^^


でも今回私の場合、「イメチェン☆」なんてかわいらしい動機ってよりは、

「傷を隠したい!」という超現実的な理由からのマステ使用でございます(苦笑)


どんだけ傷が付いてるかって言うとね…角が既に本体と違う色ですからっ!(ノДT)


100円バンザイ-角に傷!

ちょっと向こう側既にマステで隠されてますが、向こう側の角も同じように黒くなってますorz


この携帯、塗装がはげやすいってみんな言ってます。

でもこの色に惚れて買ったので(黄緑大好き!)、ちょっとくらい塗装がはげたからってむげにする気もありません。

だからこの剥げた部分を隠して、ちょっとでも長く使いたいなぁ…と思ってます。


んで、向こう側には茶系ストライプを貼ってみたらなかなかいい具合にマッチしたのですが、

逆側もストライプにするとちょっとバランス悪しな感じ。

「んー…」と手持ちのマステを眺めると、そこには携帯と同じ色のマステがあるじゃないですか!


「これだーっ!」というわけで、左側はミドリのマステで。

驚くほどに同じ色(笑)


100円バンザイ-傷隠れました!

角っこの塗装欠けも見事にカバー♪

ちょこっとイメチェンにも成功☆

まだまだこの携帯でいっかな~って気持ちになりました(笑)


マスキングテープ…セリア


でもこの携帯、実はそろそろ3年経ちます(爆) そういう意味ではそろそろ換えたいんだけどさ。。。

いつも応援ありがとう!(。-人-。)



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村