カラボ用ワイヤーしきり* | 100円バンザイ

カラボ用ワイヤーしきり*

「これはかわいい~」って飛びついてみましたが。。。


見た瞬間「買う!」ってセンサーが働いて購入しました、カラボ用ワイヤーしきり。

エコー金属さん、ステキ過ぎます!

100円バンザイ-ワイヤー仕切り

ワイヤーのラインが実にエレガント~(´▽`人)☆

実はかなり前に購入してましたが、ご紹介が遅れまくってました。

なぜならば…


うちにはカラボがないから(爆)


どこで使うんやねーん!( ̄□ ̄)ノ☆バシッ

だってあまりにもかわいくて連れて帰らずにはいられなかったんだものー(TOT)


取り付けはとっても簡単♪

カラボの棚板に前からガッと差し込むだけ!

傷をつけることもなく簡単に仕切りが出来ます☆


しかもこんな簡単そうな造りなのにグラグラしないんです!

裏になる部分についている小さな横棒、すごく頑張りやさんですね^^

エコー金属、バンザイ!!!


100円バンザイ-よくできてる!

で、うちでは何に使おうかしらね?(をい)

って悩んでてあっという間に1ヶ月ほど経ちました(爆)

カラボ買おうかなぁ・・・(←順番違うだろ!)



カラーボックス用ワイヤーしきり…セリア



チョコ色もあって、またしてもチョー悩みました(苦笑)

いつも応援ありがとう!(。-人-。)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村     にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村