着れないチビ服リメイクしました☆ | 100円バンザイ

着れないチビ服リメイクしました☆

本日純粋にハンドメイド記事かも(;^_^A


毎日暑くて暑くて大変です。

何が大変って、姫&チビ姫のかく汗の量が半端ないので、1日に何回も着替えるのよ!

洗濯物大量なのは100歩譲って耐えるとして、とにかく服が足りないんです!


仕方ないので捨てるためによけてあったサイズアウトした服を、リメイクしました!

100円バンザイ-チビ服

こちら、全て70センチサイズのロンパースで、おまたのホックが留まりません(笑)

そんなわけで次の布ゴミで捨てようと思って袋に詰めてあったもの。

おまたから下をちょん切ってしまえば何とかなるかと思い、適当リメイク開始です!


前開きのものは半そでだったから、下をちょん切ってそのまま裾始末。ブラウス完成!(爆)

そして長袖のかぶりロンパースは…

100円バンザイ-リメイク!


キャミソールに変身させましたーっ! おもいっきし歪みましたー!ヽ(;´Д`)ノ

でも何気にかわいくないですかっ?!(←とりあえず自画自賛w)


どうせ捨てるものだし、失敗してもいいや!って感じでリメイクしてみました☆

色とか柄とか気に入って買った服だったので、また着れるとは!とちょっと嬉しかったりもします( *´艸`)

捨てるものリメイク、皆さんも是非!



この手の生地は縫いにくいのよね~(ノ_-。)



ポチで応援よろしくお願いします(^-^)/

  ↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
100均雑貨ランキング  ←ランキング参加中です☆


いつも応援ありがとう(。-人-。)




    にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ  ←買い物前にチェックせよ!
     にほんブログ村    みんなの100均情報満載だよ☆


    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
     にほんブログ村