【MH4】Dr.スランプ ホタルちゃん(笑) | Hotaruのロンリーグローリー

Hotaruのロンリーグローリー

モンハンライズまったり攻略中♪

こんにちは、Hotaruです。

今日はソロ記事はなしです。

MHdosがプレイ出来たのでそっちをやってました!

プレイ日記は後日アップします♪


~オンライン~

dosに夢中になって遅くなってしまった(笑)

今日もミリヤ部屋に入室を試みる!
時間も遅いしダメかな~なんて思ってましたが入室成功(^-^)v

hinataさん
邪念馬さん(お忍びw)←!!
よろしくお願いします(* ̄∇ ̄)ノ

据え置きゲームの話しから大画面のモンハンは迫力が違う!とかイヤホンすると一気に臨場感が増す!とか雑談タイム♪

雑談後は乙順にクエ回し。

シャ狩る会ってことでまずはシャ狩り。

誰だ火を付けたのは!ここはバーベキュー禁止だぞー!
って肉も置いて焼く準備万端じゃんwww

ラージャン道場じゃねさんはジンラーLV100を貼られました。
ワンコとゴリラに別れて狩ることに。

ゴリラ、スランプなんですよ(-.-)
でもゴリラを選択しちゃいました。
案の定、一人でゴリラで2乙……(T-T)

落ち込んでる俺……。
じゃねさんが見てくださることに。
じゃねキャメラっす!

失敗出来ない!って思ったのか思いの外上手く狩れた(〃∇〃)

一つ一つの行動を丁寧に行うように心がけてみました。
それだけで大分違うみたい。
やはり心理的なものなんですかねぇ。

じゃねさんの有り難いお言葉。
スランプと思ってるからうまくいかない」
こういうときはムキになってはダメ」
全くその通り!

スランプ云々は気にしないで今日もどんどん乙りますΨ( ̄∇ ̄)Ψ←それでいいのか?w


それではさようなら(^_^)/~~