【人気ブログランキング】
【にほんブログ村】
【FC2 Blog Ranking】

「胃潰瘍のお薬」
そう処方箋の説明に書いてあるので、そうなのかな?
とにかく半端なく痛かったですが・・・
ほんまかいな??

う~ん、ストレスでしょうか?(笑)

しかし、めったに行かない病院に、ここ半年はずいぶん行っていますね。

頭の怪我の時もそうだったのだけど、
抜糸後、へんな体調不良が続いて、再検査
「頭」のCT、MRIまでとって異常なし
※しいていえば、左側の血管が普通の人より発達していて太いということが判明(笑)

それでも、不調は続き、首まで検査したら、首の骨が上からつぶれた状態になっていたんですね。
診断はむち打ちとされたけれど、むち打ちとは衝撃の方向が違うのですよね。

あの時は、痛み止めを、めちゃくちゃたくさんもらって「しばらく様子を見ましょう」でした。
しかし、左足のマヒが始まって、いろいろな人に聞いて紹介いただいた、整体のお医者様に通って
少しずつ治療して行って、首の形状も元に戻ってきて・・・それで、ずいぶん元気になりました。

それにしても、秋に足、冬に頭を怪我して
年明けに足、そして今度は胃ですか・・・

・・・歳かな?(笑)

◎バスケのブログランキングに参加中です!日記をお読みになられて差し支えがないようでしたら、下記の3つのタグへ、1日1クリックしていただけると幸いです(o^-')b
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ 
【ブログランキング】 【にほんブログ村】  【FC2 Blog Ranking】