【人気ブログランキング】
【にほんブログ村】
【FC2 Blog Ranking】

昨日の記事を書いているくらいから・・・
激しい胃痛に襲われ

朝からよたよた病院行きました。
とりあえず薬を飲んで様子を見ようということになりましたが

う~ん

今は昨晩よりはましだが・・・
まだ痛いのだが(汗)
ほんまに検査とかしなくてええんかな?
たまに、お医者さんに行くと、痛み止めもらって様子を見ましょうってパターンが多いなあ

お正月に生まれた甥っ子YのIショット送ってもらったので・・・
これをみて、癒されるかなあ
バスケ指導者「Chikahiro Nagata」ブログ-201002051722000.jpg

◎バスケのブログランキングに参加中です!日記をお読みになられて差し支えがないようでしたら、下記の3つのタグへ、1日1クリックしていただけると幸いです(o^-')b
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ 
【ブログランキング】 【にほんブログ村】  【FC2 Blog Ranking】