【人気ブログランキング】
【にほんブログ村】
【FC2 Blog Ranking】

好きなスポーツメーカー ブログネタ:好きなスポーツメーカー 参加中

私はアシックス派!

本文はここから



好きなスポーツメーカーは?
  • アディダス
  • アシックス
  • ナイキ
  • プーマ
  • コンバース
  • ミズノ
  • その他

気になる投票結果は!?



久しぶりに、ブログネタで記事を書いてみます。

ブログネタに「好きなスポーツメーカーは?」とうのがあって

僕の場合、バスケットシューズは「アシックス」の「ジャパン」です。
当然、他のものも使ったことはありますが、私的感覚で最終的に行きついたのがジャパンでした。

しかし、審判をする際は・・・公式戦の審判の服装については「黒靴・黒ベルト」と決まっています。
審判をする際には、アシックス「ゲルバースト2」のブラックを今は履いています。

いずれにしても、シューズは「アシックス」を愛用しています。

運動する際のシューズはとても気になります。
足の裏で、地面を感じる感覚であったり。なので、わりとまだ使えそうでも
靴底がへって滑りはじめると、新しく買い替えることもおおいです。

スポーツアパレルに関しては、アシックスなりナイキなりAND1なり、いろいろ着てます。
こちらはこだわりは無いですね。

といっても、DUPERとかオリジナルのものがわりと多いかもしれません。

あとは、ジョーダンブランドとかンノースカロライナ大のデザインのものは結構好きです(笑)
スポーツ用品という意味では、もしかしたら該当しないかもしれないのだけれど(;^_^A

◎バスケのブログランキングに参加中です!日記をお読みになられて差し支えがないようでしたら、下記の3つのタグへ、1日1クリックしていただけると幸いです(o^-')b
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ 
【ブログランキング】 【にほんブログ村】  【FC2 Blog Ranking】