【人気ブログランキング】
【にほんブログ村】
【FC2 Blog Ranking】

水曜日の夜・・・体重と体脂肪と体年齢を測ってみました。

恐る恐る・・・(笑)

頭を怪我していらい、あまり動いていなかったので、体が退化してきているのではないか?
そんな風に思って、それで測ってみたら・・・

体脂肪率・・・10.6%
体年齢 ・・・21歳

若干、体脂肪率が増えている。

まあ

仕方がないや。動いてなかったので。

実は、年末から密かに・・・筋肉への刺激をちょっとだけやっていたのですが
しっかりと汗かいて運動は、全くしていなかったので。

木曜日(祭日の日)、男子部の選手に声をかけ・・・

3on3スタート!

カーン!

ドリブル・パス・シュート・リバウンド・シュート・・・

シュパッ!バシッ!ドン!サッ!ダッ!パッ!・・・(←完全に意味不明ですね(笑))

まあ、それなりに動けていたかな、3on3の中で、3Pは8~9割以上は入っていたし
体はそれなりに覚えているもんなんだね。

年末に、九州の某クラブチームのイベントで2分くらい試合に出たナガチカですが
その際は、3P一本打って、それは・・・届かなかった・・・

そのことを思えば、ずいぶん体は良くなってきているのかな。

とはいえ、油断は大敵(笑)このパターンだと・・・次の日は怪我をしているのですよね(笑)

ということで

明日と明後日は、特に注意して、一日を過ごします(笑)

どうか・・・隕石とか頭に落ちてきませんように。

◎バスケのブログランキングに参加中です!日記をお読みになられて差し支えがないようでしたら、下記の3つのタグへ、1日1クリックしていただけると幸いです(o^-')b
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ 
【ブログランキング】 【にほんブログ村】  【FC2 Blog Ranking】