人気ブログランキングへ
【人気ブログランキング】
気がつくと・・・NBAが開幕していました(;^_^A

さて、NBAには基本的に興味がない感じで中学・高校と育ったのですが
とはいえ、バスケ部でしたからね。偶然見たマジック・ジョンソンを見て
「すげー!!!」と思って・・・18年くらい前かな??

その後、クリスやデリックとバスケットボールで出会い、二人ともロスに住んでいて
クリスはジョーダン派、デリックはマジック派

しかし、二人で仲良くステイプルズ・センターにレイカーズ戦を観戦に行っているらしく
ナガタも、そんなことありで、レイカーズを応援しています(笑)

しかし1年って早いですね。デリックからメールが来ていて
「アメリカに遊びに来るときは、僕の家に泊まるといい。なぜならワールドチャンピオンレイカーズが見れるからだよ。」
つい最近のメールのような気がしていたのに・・・
そういえば返事を打っていなかった( ̄_ ̄ i)

メールの履歴を見ていて、海外からのメールは、それ専用のフォルダにあるんです。
先ほど、それを見ていたら・・・ある時のクリスからのメール
「ナガタはバスケやってる?僕はやっているよ。けれど81pointは取れない。君は取れるかい?」
って内容でね(笑)

懐かしいですね。

さて、今年の開幕戦、レイカーズは勝利、コービーは33point

今シーズン、レイカーズに限らず、楽しみにしています。

レイカーズを応援していると言いながら・・・
私的には、レブロンに、そろそろチャンピオンリングを取ってほしい
など思っています。
《人気ブログランキング》
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ バスケのブログランキングに参加中です!日記をお読みになられて差し支えがないないようでしたら、上記のタグ「人気ブログランキング」へ1日1クリックしていただけると幸いです(o^-')b