人気ブログランキングへ
【人気ブログランキング】
獲物を狙うその視線・・・

その男の名は・・・スナイパーS

バスケ指導者「Chikahiro Nagata」ブログ-スナイパーS

う~ん、鋭い眼光だ( ̄_ ̄ i)
え?そんなことないですか?
目力を感じます。やはり脈々と受け継がれてきた遺伝子、彼にも受け継がれたようです(笑)

はい、以前に紹介した、僕の甥っ子のS君ですよ。
先週、再会しました。

本当にやんちゃに育っているようです。
ずいぶん走り回るようになっていて、言葉もずいぶん覚えていました。
なので、おもちゃのモデルガン持たせて遊んでいたら、僕も・・・
「バンバンバン」と、ずいぶん打たれました(笑)

生まれた時は・・・こんなふうだったのに
バスケ指導者「Chikahiro Nagata」ブログ-Sが生まれたとき

本当に、成長するものだね、しかもこの時期は成長が早いです。
こんな感じであっというまに大きくなるのかなあ
てか・・・バスケやらないかな?など伯父さんの立場ながら思っています。

Sよ・・・ボールを持ったら・・・いつでもかかってきなさい(☆。☆)
《人気ブログランキング》
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ バスケのブログランキングに参加中です!日記をお読みになられて差し支えがないないようでしたら、上記のタグ「人気ブログランキング」へ1日1クリックしていただけると幸いです(o^-')b