人気ブログランキングへ
【人気ブログランキング】
先週かな、うちの男子が受けた地区選抜選考会

来週は女子の選考会があって

うちの女子からも参加することが決ました。

いくつかの市からの選抜メンバーで選考会を行います。
選考は、数チーム作り、ゲーム形式を行い判断するというもの・・・らしいです。
その中のチームの、ひとつは僕が指揮を執ることになる・・・らしいです。
いやいや、指揮を執るというと大げさですね(笑)
誰がゲームに出るとか試合ごとにメンバー決めるってこと・・・らしいです。
どの選手が、どれくらいできるかを見極めるための試合ですからね

さて、他市からどれくらいの選手が出てくるか楽しみです。
またその中で、うちからでる選手がどれくらいやれるかも当然楽しみです。

先週の男子の選考会では、能力は高いが・・・
基本的な部分、ハンドリング力などが不十分に感じる選手が多くいました。
もう少し言うと、雑さを感じたんですが

女子はどうかな?
《人気ブログランキング》
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ バスケのブログランキングに参加中です!日記をお読みになられて差し支えがないないようでしたら、上記のタグ「人気ブログランキング」へ1日1クリックしていただけると幸いです(o^-')b