人気ブログランキングへ
【人気ブログランキング】
最近、ここではないバスケサイトで、コラムみたいなものを書かせていただいております。

そこで、別の方のコラムで、アイバーソンのことが書かれていました。

アイバーソンといえば「NBA史上最も身長の低い得点王」として有名ですね。

僕は、アイバーソンと同じ年齢なんです、1975年生まれで
僕が5月生まれ、A・Iは6月らしく、同じ時代を生きてきていて
ということもあり、とてもファンでしたね。
A・Iは高校時代、アメフトとバスケで州のMVPに選ばれたそうですね。
きっと足がものすごく速いのかな、など思いました。

そういえば、以前アメリカに行ったときに、A・Iの中学時代のコーチだったという人と
ピザを食べた記憶があるのですが・・・誰だったかな??

僕と同じ年齢ということは・・・彼も・・・もう、34歳なのか( ̄□ ̄;)!!

ベテランの域に達すると思います。
今年は、メンフィスかな?応援しています。

A・Iのルーキー時代の、見つけたんですが・・・
こりゃ、すごいわ(゚Ω゚;)

《人気ブログランキング》
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ バスケのブログランキングに参加中です!日記をお読みになられて差し支えがないないようでしたら、上記のタグ「人気ブログランキング」へ1日1クリックしていただけると幸いです(o^-')b