人気ブログランキングへ
【人気ブログランキング】
さて、普通なら富士山に登ってこの一日はもうおなかいっぱいなのですよ。
なのに・・・西からさらに2人来ちゃった(笑)

以前のバスケット仲間のシミズさんとミズさん
実は、ミズさんから来るという連絡を結構前から聞いていたのです。
O氏は突然電話をしてこられましたが、
ミズさんのほうの名古屋入りは早くから分かっていたので
名古屋で食事することにし・・・高速渋滞の中、富士山から名古屋についたのは
11時過ぎかな。

そして2人と合流したのですが・・・
その2人も、日曜日は、午前中にバスケットボールの公式試合をしてきていたのです。

そろってしまったよ、「5人組~少し狂った人たち~」(笑)

もはや、終電などあるはずがなく・・・結局カプセルホテルに3時半チェックイン
チェックアウトは6時半くらいかな、私だけ。
なぜかというと、練習があるからです。

さて・・・ここで冷静になって考えてみると・・・
スズキ氏との1on1、富士山登山、そして名古屋・・・
これが1日で行われたわけですよ。

正直、疲れていましたが、O氏いわく
「ナガタさんは大丈夫でしょ?」
次のブログへと続く・・・
《人気ブログランキング》
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ バスケのブログランキングに参加中です!日記をお読みになられて差し支えがないないようでしたら、上記のタグ「人気ブログランキング」へ1日1クリックしていただけると幸いです(o^-')b