WHITE NIGHT IN CHIBA@マリンスタジアム(7/8)レポ⑥ | 韓国の美味しいごはん and・・・☆

韓国の美味しいごはん and・・・☆

ソウルの美味しいお店を紹介するつもりで始めましたが、ネタが広がってきたのでタイトルを変えました。
ご飯、買い物、コスメ、BIGBANGネタを中心に書いてます。

アンコール

16.GOOD BOY

グッズを身に付け、小学生みたいないでたちのヨンベ登場w

なんだろ?

ヨンベはキャップが似合わない系w?

この曲、一人で全部歌うのか?!と思いきや、自分んのパート部分のみを編集してたwww




17.STAY WITH ME

グッボーイからのメドレーでお届けされました。

ちゃんと一曲分聞きたかったわー!!





バンド紹介

もう?!?!って思った・・・。



18.BODY

ここで、フーディを脱いだの(≧▽≦)!!!

そしたら、下にTシャツ着てたの( ;∀;)

ガビーーーン。。。。





もう・・・ここまでくるともはや異常事態だわよ。

前回のソロコンは初っ端から裸だった人とは思えない!



きっと・・・そうね。

わき腹のタトゥーを消して、今ケロイド状に違いない!!

だから脱げないんだわ←


・・・・8月はもっと暑いから、脱いでくれるかしら??(切実)





19.BANG BANG BANG (日本語)

タプのラップ部分を客に歌わせる←鬼





20.FANTASTIC BABY 

ビッベンの歌、いっぱいやってくれてありがとう(´இωஇ`)





先月ジヨコンに行って。

今月はヨンベコンで。


GD「メンバーにはいつも感謝してる」

という一言しかあえて触れなかったジヨンと。


YB「メンバーに会いたくなる。」 「これからもBIGBANGを愛して欲しい」

とビッベン愛を語り、グループの曲をいっぱい歌ってくれたヨンベ。



表現は対照的だけど、どちらからも物凄くグループやメンバーに対する想いを感じました。




21.눈 코 입

上空の満月とヨンベの競演。

素晴らしく絵になってた!

{E45BA373-1B05-4FF8-9670-4DCCD47A3A81}


神戸の日程もちょうど満月らしいので。

是非とも晴れて欲しいな〜。






短い短いと書いてしまったけど。

新曲がなくても、短くても、驚いただけで決して不満はない。

むしろ、今後展開されるワールドツアーにおいてセトリが違うのは千葉公演だけ!と思うと特別感すら湧いてくる←前向き


それに。

LAST DANCEを弾き語りで歌うと知らずに聞いたあの感動は、ツアー初日のみの特権でしょう(*´꒳`*)?


タプにも聞かせてあげたかったな〜。





(credit on pic)