結構違いがあった(驚) | 韓国の美味しいごはん and・・・☆

韓国の美味しいごはん and・・・☆

ソウルの美味しいお店を紹介するつもりで始めましたが、ネタが広がってきたのでタイトルを変えました。
ご飯、買い物、コスメ、BIGBANGネタを中心に書いてます。

日曜日の今日も、ソウルはめっちゃ暑い。

外にいたくない。

飛行機の時間まで何をして時間をつぶすか・・・。





やっぱ映画だろ←


ってことで、今日は江南のCGVに来ましたw

{AB588EA1-A0E3-4E75-82C6-94853E2FD245}

{98459C68-6FD1-4294-9C85-A8221094D32E}



8FはBIGBANG MADE館としてこの映画専用フロアになってました❤︎

{A283B10E-C348-47FE-9779-204975B0E254}




一番後ろのボックスシートにしてみた♪

{C83A25CD-2708-476D-BEC3-5B56F7E346E5}


ゆったり快適に、あぐらかきながら鑑賞←




124席のスクリーンは、昨日と比べてだいぶ狭い。

確かに永登浦の方が見やすいわ(°∀°)b 





江南は親子連れのお客さんが多かったですね。

小さい子が多いから、スクリーン間違ったかと思ったくらい。



笑い声も多くて、このシーンでは拍手が起こってました(爆)

{26A28A22-1AB6-4BB7-84E9-C5BC062E874D}



ポスターは・・・。

お!

めっちゃカッコ良い❤︎

{19151630-3DEA-44EF-B3B1-C35B0197B578}


もう一枚は・・・。

{DDCAF058-BD51-4E96-A7AB-80C899E4DA28}

またジヨン(^▽^;)

ジヨンの引きが強いのか、はたまた彼の印刷数が圧倒的に多いのか?!


いずれにせよ、2枚もいらん・・・。

どうしよw




韓国と日本を比べると、大抵の技術は日本が上だと思うけど。

スクリーンXに関しては、こんな技術を開発した韓国スゲー!!って思いました。

3D映画もすごいなってその当時は思ったけど、今回はそれ以上の驚きだったな。

今後、韓国で映画を見る機会があったら是非スクリーンXで見てみてください(*^-^)b